プロフィール

MTMマツカワ

Author:MTMマツカワ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月9日(日) ジョリーハダのミニ四駆オータムトライアルのお知らせ

この週末の11月9日(日)に新居浜市のジョリーハダで開催されるミニ四駆ステーション戦オータムトライアルですが、タイムスケジュールは前回と同じ流れで行います。

141106ジョリハダ02

■開催クラス
 ジュニアクラス (オータムトライアル)
 ノーマルクラス
 オープンクラス (オータムトライアル)

■参加費 (参加賞あります、ノーマルクラスも含めた2クラスへ参加できます)
 中学生以下 100円
 高校生以上 300円
 ※中学生以下でもオープンクラスに参加出来ますがジュニアクラスと両方は出れません。
 ※中学生以下で大人に手伝ってもらって作ったミニ四駆はオープンクラスの参加となります。
 ※オータムトライアルのチャンピオン出場枠は電池を含めて全てタミヤ製のミニ四駆に限ります。
 ※ジュニアクラスのチャンピオン決定戦の出場権は小学4年生以上が対象です。
 ※上記の出場権は1人1枚のみ発行となりますので既にお持ちの場合は次点の方に資格が移ります。

■タイムスケジュール
 PM3:30 受付開始 (各クラストーナメントレース開始までに受付してください)
 PM4:00 ジュニアクラス トーナメントレース
 PM5:00 ノーマルクラス トーナメントレース
 PM5:50 抽選会
 PM6:00 オープンクラス トーナメントレース
 ※各レース共の時間内に受付されましたらレース参加可能です。
 ※前回行ったタイムトライアルは時間の都合で今回は行いませんのでご了承ください。

当日は高松ベースの方々も参加表明頂いているのでオープンクラスはまた白熱した熱戦が期待できます!、地元勢を始め他からの遠征もお待ちしています(^^)

それと11月の金曜ナイトレースですが当初14日を予定していましたが当方を含め数人で翌日の土曜に静岡で開催されるミニ四ステーション・チャンピオン決定戦に遠征のため翌週21日の金曜日に変更させていただきましたので宜しくお願いします。

※実は岡山オータムも行けることになった(ニヤリ
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

アクセスカウンター
アルカナコレクション
ジオターゲティング

ジオターゲティング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。