プロフィール

MTMマツカワ

Author:MTMマツカワ



ジョリーハダのレース日程変更のお知らせ

ジョリーハダのミニ四駆レースの日程ですが今度の金曜ナイトレースは二転三転して11月28日(金)に開催する事になりましたのでお知らせ致します。

ジョリハダ年末

いやぁ、運営している当方の都合で他の金曜日が出れなくなって店長と協議してこの日程に成りました(^^;、それとこの11月28日(金)の後はクリスマス用に店内を少し改装されますのでミニ四駆のコースも少し縮小の予定です、またその時は別途当方主催のMTMチャレンジカップも12月21日(日)にありますのでコースレイアウトはフラットで用意させてもらおうと思ってます。

クリスマス後は年末12月28日(日)のウインタートライアルに向けてまたコースも拡張して、そのまま1月11日(日)に予定しているウインタートライアル第二戦まで同じコースでレースを行う予定です。

またウインタートライアルがあるため来年1月の金曜ナイトレースの日程はまだ確定していませんので、そちらは分かり次第またご報告させて頂きますね。

それでは寒くなってきましたが、まだまだミニ四駆熱は熱いのでこのままブームを継続していきましょう(^^)

※遠征が一ヶ月続く・・
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

アクセスカウンター
アルカナコレクション
ジオターゲティング

ジオターゲティング
