プロフィール

MTMマツカワ

Author:MTMマツカワ

スポンサーサイト


ジョリーハダのコースレイアウト変更しました。

お知らせしていたようにジョリーハダのコースをフラットコースに変更してきました!!、今回のコースは微妙にスイッチマントラップがあるのでミニ四駆の全高は60mm以内くらいにしておいた方が無難です(謎

ジョリーハダ12月フラット3
ジョリーハダのクリスマス商戦に向けてミニ四駆のスペースが若干縮小となりましたが、それでも十分な広さを確保してくれてます、ジョリーハダの社長には頭が上がりませんね!

ジョリーハダ12月フラット1 ジョリーハダ12月フラット2
クリスマス用に店舗改装した時に組み直してくれていたコース、これはこれで面白そうですがドラゴンバックの位置が鬼畜でノーマルでも完走が難しいとか(^^;、ってかこのレイアウトを図面無しで組んだとしたら社長は神レベルですね、と言いつつサクっとバラしてフラットに組み直させてもらいました(マテ

ジョリハダ2014-12ショートフラット
で今回のコース図面です、バトルレースの時はスタート位置はあそこですが(ドコ、タイムアタックの時は20゜バンクの途中から加速してもらって構いません、ただし押しスタートは参考にならないので押さずにスタートしてくださいね。

こちらのレイアウトは言わずと知れた12月21日のMTMチャレンジカップの練習用に組ませてもらいましたが、来週の12月12日(金)のナイトレース(午後6:30開始)のレースでも使用します、ジュニア、オープン、ノーマルの3クラスとも開催予定ですので宜しくお願いします(^^)

ジョリーハダ取材1 ジョリーハダ取材2
それと前回のレースの時に取材に来てくれていたのは新居浜市のフリーペーパー「まいたうん」さんでした、12月6日号に掲載されているので地元の人は見て下さいね!

あとMTMチャレンジカップのエントリーもまだまだ受け付けていますので参加の方宜しくお願いいたします(ってか今のところ参加が思っていたより少ないんでww

※ダッシュクラスはそんなに敷居高くないのでヨロシク。。
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

アクセスカウンター
アルカナコレクション
ジオターゲティング

ジオターゲティング
