プロフィール

MTMマツカワ

Author:MTMマツカワ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JCJCアタック

最近少し思うところ有ってJCJCアタックしています、JCJC(ジャパンカップJrサーキット)を1セット標準で組んだだけのコースですがやりだすととても奥が深くて0.01秒を削る為に何時間でも没頭できますねw


職場の作業室にパッと広げて楽しめるのも良いですね、カツフラ車はぶっ飛んでいくけどKIDSカーくらいまでならJCJC専用マシンでなくてもタイムアタックできます。

AR001.jpg
ARシャーシのノーマルはどのくらい走るかってやってたんだけど、ノーマルだとMSシャーシの方が今のところタイム出てますね、MAシャーシも発売されたのでまたデータ取りしたいところです。

AR004.jpg
昨日土曜は某応接室にJCJC広げてみんなでワイワイと楽しみました、コース長も短いのでタイム差があんまり出ないのと順番待ちもほとんど無いのでかなりの回数をアタックできます。

AR003.jpg
とか言いつつ各自0.01秒単位でタイムの削り合いになって1回走らせたらノーマルマシンでも数十分のメンテ時間を掛けてアタックしてます、ある意味すごいカツカツですw、だんだんコースまでピカピカに綺麗にしてました。

AR005.jpg
と言うことで記念撮影!、参考までにトップタイムはMSノーマルで4.42、KIDSカーはほとんど走らせて無いけどARシャーシの3.84がベストでした、ノーマルは結構頭打ちのタイムですがKIDSカーはセッティングで3.5秒切れる位は行きそうな感じでした(^^)

関連記事
THEME:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 | GENRE:趣味・実用 |

COMMENT

お久しぶりです

お久しぶりです!
JCJC見てると中学の頃TSFCやら走行会を思い出します つД`)
今子供たちがみんな楽しくミニ四駆している姿を
当時のTAMIYAさんは想像してたのでしょうかね?(笑)

re>お久しぶりです

あはは君おひさしぶりー

JCJCはいつやっても熱いね!、0.01秒を縮める為に何時間も没頭する・・w

こんど7/14に新居浜でレースするんで久しぶりによかったら参加してね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

アクセスカウンター
アルカナコレクション
ジオターゲティング

ジオターゲティング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。