プロフィール

MTMマツカワ

Author:MTMマツカワ



2015 ホビーゾーン丸亀杯ウインタートライアル大会レポート

先週末は世間では3連休だったらしいですね・・・というウチも無理やり仕事終わらせて成人の日の月曜祝日もホビーゾーン丸亀のウインタートライアルに参加してきましたw

2015-H0112-01.jpg 2015-H0112-04.jpg
コースは簡単そうに見えて難所の多いレイアウトで不特定多数の参加者向けに良いバランスで組まれていましたね、ウチは最近レースの時以外は殆どマシン組んでないので当日ぶっつけ本番で「完走」させるのに精一杯です(^^;

2015-H0112-03.jpg 2015-H0112-02.jpg
前日のジョリーハダ大会にも参加してくれた高松ベースの方々やラムパパ一家のマシンを盗み見しつつレースを楽しませてもらいました、レースなので「勝ち」を狙いたい気持ちもありますがそれはまた時期を見計らって今はミニ四駆の進化の過程を間近で見るのが楽しみですね、こういうのってネットとかで調べるより本物を自分の目で見ないと中々身につきませんから(^^)

2015-H0112-05.jpg 2015-H0112-06.jpg
レースの方は地元の方かな、この立体コースを恐ろしい速度で安定して走りぬいて優勝されました、、ダッシュモーターが使えるとはいえ立体コースで以前JCJCの限界速度と言われていた秒速7mの壁もぶち抜けそうな日が来そうですね!、僕は1ヒート目を準決勝まで生き残って(別に速かったわけではないw)、ラムパパとMr.Tさんとバトル出来たのでお腹いっぱいですw

シード券は推薦枠のじゃんけん大会に望みをかけたけど一発目で負けて終了でした(^^;、それでは参加された皆さんお疲れ様でした、また岡山公式とかでお会いできれば宜しくお願いいたします(^^)

※ 大体自分の周りは本番に弱いというのが解ったww
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

アクセスカウンター
アルカナコレクション
ジオターゲティング

ジオターゲティング
