プロフィール

MTMマツカワ

Author:MTMマツカワ



2/13日のジョリーハダ金曜ナイトレースレポート

13日の金曜日・・ジェイソンですな(意味不明・・

20150213-ジョリー01
2月の金曜ナイトレースは仮想ニューイヤーコースでの大会となりました、皆さん結構練習しているようでコースも結構くたびれてましたがさてさてどんな走りを見せてくれるのか!

20150213-ジョリー02 20150213-ジョリー03 20150213-ジョリー13 20150213-ジョリー04
今回は参加人数もそれほど多くなかったので軽くメンテナンスしただけでレース開始しましたが、開始直前にウォッシュボードの位置が変わっているのに気が付きました(^^;、まあ練習もこれで行っていたので今回はそのままにしておきました、実は今日現地に行くとドラゴンバックの真ん中にウォッシュ付けられていましたが(汗、コース図をホワイトボードの裏に張っているので気がついた人は直してから走らせて下さいねw

20150213-ジョリー05 20150213-ジョリー09 20150213-ジョリー10 20150213-ジョリー06
ジュニアクラスは9人で3ヒートバトル、ノーマルは約18人の総当り戦でのレースとなりましたが両クラスともオギー君が優勝となりました、ジョリーハダで2冠達成は初めてじゃないかな!、優勝賞品に「本日のサロン業務」ブログのタツヤさんから希少なカーボンマルチプレートを頂きました(^^)、オギー君おめでとう!

20150213-ジョリー07 20150213-ジョリー08 20150213-ジョリー11 20150213-ジョリー12
オープンクラスは12名の参加でしたのでこちらも3ヒートバトルで行いました、ラム家の最強(狂?)兄弟、マツリ君とソラ(エスヤン)君も参加してきたのでオープンクラスはピリピリの緊張が走ります(嘘w、そんな中で自分が第1ヒート通過!、練習からぶっ飛ばしているマツリ君が順当に第2ヒート通過、そして地元の主ハシモト君が第3ヒート通過で決勝戦となりました。

面子が面子なのでこっちも充電パンパンでスタート!、やはりマツリ君にはスピード負けはしてるけどブレーキの効きの具合で3台とも拮抗(きっこう)した走りで3周目突入!、自分が最終コーナー手前のバンクでトップに入ってマツリ君は芝でなんとストップ!、その間にハシモト君が2位ゴールって感じで中々決勝戦にふさわしい素晴らしいシナリオでしたね、ワシ久しぶりに勝ったしw

と言うことで今回も参加された皆さんお疲れ様でした、次回は3月1日(日)がジョリーハダ大会となります、コースレイアウトはこのままでウォッシュボードの所は本来の位置に戻します、またスプリングトライアルのチケット戦にもなりますので宜しくお願いします(^^)

※ 今度のレースは車検厳しいよ(ニヤリ
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

アクセスカウンター
アルカナコレクション
ジオターゲティング

ジオターゲティング
