プロフィール

MTMマツカワ

Author:MTMマツカワ



4/12(日) ジョリーハダ杯スプリングトライアル大会レポート

4月12日(日)は近隣各所でスプリングトライアル戦が開かれる中で新居浜市のジョリーハダでもスプリングトライアルのチケット戦が開催されました。


今回もジュニア4名とオープンに1名と新規参戦のレーサーさんが居て新たな仲間とライバルが増えました!

J20150412-04.jpg J20150412-02.jpg J20150412-03.jpg J20150412-05.jpg
新しく加わったレーサーの皆さんも常連レーサーと力いっぱいバトルしていて楽しめましたね、、そんな中でジュニアクラスは地元のイチロー&ヨシオ兄弟と高松から遠征のハルート君が勝ち残って決勝ヒートとなりました、3台とも僅差の争いで白熱したバトルでしたが優勝はハルート君となりました、おめでとう(^^)

J20150412-06.jpg J20150412-07.jpg J20150412-08.jpg J20150412-18.jpg
ノーマルクラスは写真殆ど無かったんだけど高知から遠征してきたイワモトさんと、常連の たーさん、そしてジュニアで優勝したハルート君の3人で決勝戦となり、なんとここでもハルート君が良い走りで優勝となりました、聞けばお昼には香川の「人形の毛利」さん所のステーション戦でも勝って来たとか!、今日はハルート君の日でしたねw

J20150412-09.jpg J20150412-10.jpg J20150412-12.jpg J20150412-11.jpg
で、せめぎあいのオープンクラスですが今回は今治模型、ゴールドタワー、毛利、ツタヤ安芸・・etc、と同日にステーション戦が重なっていたのでまったりと地元勢だけでレースを進めていました・・・・、が!第2ヒートから高松ベースのオヤブンさんがゴールドタワー大会からぶっ飛ばしてきて参加、第3ヒートには同じく高松ベースの大津屋、ヨッシー親子が参加、そして時間いっぱいで今治模型からチャンピオンズのラムぱぱ一家がやって来ました・・、急に人数増えたのとチケットを求めてさまよえる魑魅魍魎(ちみもうりょう)の如く全員仁王立ちでレースを見守る強烈な雰囲気に包まれました(ウソw

J20150412-14.jpg J20150412-13.jpg J20150412-15.jpg J20150412-16.jpg
そんな中でラムパパ代走のラムちゃんとホルヘ大和さんのヒートでまさかのホルヘ大和さんの逆転劇とか中々見どころも多かった第3ヒートでしたね、そして決勝戦は地元のタケさんとノーマルでも決勝進出だった たーさん、そして高松ベースのオヤブンさんとのレースとなりましたが、流石場数を踏んでいるオヤブンさんが一歩飛び出す速度で無事ゴールイン!!、オープンクラスを制しました(^^

J20150412-17.jpg
と言うことでなんか結局全クラスを高松ベース勢に優勝を持って行かれましたがw、ハルート君、オヤブンさんおめでとう御座いました(^^)

また今週末は岡山おもちゃ王国での公式戦ですが当方も参戦予定です(^^)、それとジョリーハダの次回の金曜ナイトレースは4月24日(金)でPM6:30よりスタートとなります、このナイトレースでは岡山での公式レースのウォッシュボードを参考にしてコースセットを変える予定です、それで来る5月3日の今治での公式大会に挑みましょう!、それではまた次回も宜しくお願い致します。

※ 公式マシンとか全く用意してないけどw
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

アクセスカウンター
アルカナコレクション
ジオターゲティング

ジオターゲティング
