プロフィール

MTMマツカワ

Author:MTMマツカワ



中部でらよん選手権への道・・

いやぁ今年の夏は本当に暑いですね~、週間天気予報とかみても連日35度前後が並んでいます!



そんな中で来週8月18日(日)はMINI4GCSの第5戦の中部でらよん選手権に参加します、初の東海地区でのMINI4GCSなので何の準備も出来てないけど楽しみにしています(^^)

なんの準備も出来てない・・・のは流石にまずいので数年前に作ったマシンをまず眺める・・・w
ミニ四駆愛知
このマシンはペラ(プロペラシャフト)がフルベア(前後ベアリング支持)で作っているのでタイヤ4輪つけた状態で今でも空転30秒以上(カウンターギヤ無し)回るんだけど「良くこんなの作ったな~」と言うのが現時点での自分のレベル(^^;

愛知と言えば伝説のフルベア職人の居住地なのでどうせならフルベアをと思っていたんだけど・・・「無理!!!」ww、ということでとりあえずタイヤから削りだしてみよう・・、果たして当日は新車を持っていけるかな?

それと10月の第6戦になるSKC「Sサ○○イ杯」の案内ページも確認しといてくださいね(^^)

関連記事
THEME:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 | GENRE:趣味・実用 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

アクセスカウンター
アルカナコレクション
ジオターゲティング

ジオターゲティング
