プロフィール

MTMマツカワ

Author:MTMマツカワ



MTMチャレンジCUP Vol-06 コースレイアウト

2013年12月22日(日)開催 MTMチャレンジCUP Vol-06 大会コースレイアウト

MTM-Vol06-Track.jpg

ストレート : 16枚
コーナー : 114枚
レーンチェンジ : 1枚
ウェーブ : 13枚
20度バンク : 2枚
全長 : 199.12m

今回はコーナー114枚、ウェーブ13枚の超テクニカルレイアウト!、走行音がカツカツ鳴ってカツフラにふさわしいw、このストレートが僅か13%弱しかない今回のレイアウトを皆さんどう攻略してくるかな?!!

このコースの設営ですが今までMTMの大会では出来るだけナチュラルにと床へのテーピングは必要最小限で行ってきましたが、今回はダッシュクラスにも対応しつつコンディションを維持するために床(ちなみにブルーシート上になりますが)へ各所テーピングします。

MTM-Vol06-02.jpg MTM-Vol06-01.jpg

特にLC手前のウェーブ区間はテーピングを行わないとコースの揺れが激しくコンディションが維持しずらく、またLCもかなり揺れると思われますのでコンディション維持の為に上下をテーピングします。

この処置によりマシンの挙動やLCクリア率が変わってくると思いますのでマシンの構造やセッティングなど十分考慮して準備をお願いいたします。

エントリー受付は11月24日(日)PM8:00より行う予定です、専用メールアドレスはまだ未定ですので後日案内いたします。

またお一人で複数人のエントリーをされる場合、定員一杯になりましたら代表者のみ受け付けで他の方は順番待ちとなる可能性が御座いますのでご了承下さい。

スタッフ枠は今回設けていませんが、もしエントリー出来なかった・・となった場合はスタッフ枠として受理できる場合がありますのでその時は御問合せください。

関連記事
THEME:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 | GENRE:趣味・実用 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

アクセスカウンター
アルカナコレクション
ジオターゲティング

ジオターゲティング
