プロフィール

MTMマツカワ

Author:MTMマツカワ

スポンサーサイト


2013 MTMミニ四駆チャレンジCUP Vol-06 速報リザルト

mini4gcs_s.png

2013 MTMミニ四駆チャレンジCUP Vol-06 速報リザルト!

大会に参加された皆さん大変お疲れ様でした、下記がベストタイムを表記したリストです。

2013MTM-V6re-mini.jpg

< 全アタック リザルト >
■ pdf版 (36kb)  ■ jpg版 (200kb)  ← 直接リンクして表示します。

< 2013MINI4GCSシーリズ上位入賞者 >
■ 1位 ☆
■ 2位 テリー
■ 3位 南方不敗


と言うことで遠路四国まで来て大会を盛り上げていただけた皆さん、またにわか仕込みでしたが良く働いてくれたスタッフの皆さん大変お疲れ様でした、今大会の入賞マシンフォトなどはまた後日アップさせてもらいますので今しばらくお待ちください。

また来年も継続してMINI4GCSのシリーズ戦も開催する事が決定しました、まずは2月に福岡でLMC杯、4月に大阪でOSK杯が予定されています、5年目のシーズンを迎えることになりましたが新たな大会候補地も募集していますので今後とも宜しくお願いいたします(^^)

関連記事
THEME:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 | GENRE:趣味・実用 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

アクセスカウンター
アルカナコレクション
ジオターゲティング

ジオターゲティング
