プロフィール

MTMマツカワ

Author:MTMマツカワ



ジョリーハダ杯01-02月用レイアウト

お知らせしていたようにジョリーハダのコースを立体とフラットの2本のコースに組み替えてきました!!

ジョリーハダ02コース-2 ジョリーハダ02コース-4
全部合わせて161.28m と前回のコースと規模はほとんど同じですが、よく見ると立体とフラットの2つのコースが重なり合ってレイアウトされています。

ジョリーハダ02コース-3 ジョリーハダ02コース-5
フラットの方は来月に福岡で開催されるLME杯の練習用でコースの半分以上がストレートでレイアウトされています。

それに伴い立体の方も平面的には味気ないレイアウトですが、スロープからドラゴンバック、そして芝セクションと立体的に見ればかなり面白いコースじゃないかと思います。

例によって試走はさせていませんw、それと時間が無かったのでテーピングしてないので、走らせに行く人はできたら要所要所テーピングしておいていただけると幸いです。

コースデータ
ジョリーハダ02コース-7
立体コース 全長85.34m
フラットコース 全長75.94m

今度の1月26日(日)午後2時スタートのジョリーハダ定例レースはこちらの立体コースでのレースとなります、受付の終わった方から予選タイムアタックをしてタイム別に決勝トーナメントバトルを行いたいと思いますので、練習される方は頑張ってやっといてくださいね!!

フラットコースの方はダッシュモーターで目標7.6秒で帰ってくれば自慢していいかな・・秒速10m・・・(現状無理w、それとこちらはPROストック(MSシャーシ限定のノーマルミニ四駆)での月間タイムトライアルもやっていきたいと思います、僕が持っていってるホワイトボードにベストラップ出たら名前とタイム書いといてくださいね、すごいタイムが出たらなんか商品上げます!

じゃ、そんな感じでまた1ヶ月ほどこちらのコースでお願いします~!!
関連記事
THEME:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 | GENRE:趣味・実用 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

アクセスカウンター
アルカナコレクション
ジオターゲティング

ジオターゲティング
