プロフィール

MTMマツカワ

Author:MTMマツカワ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014ジョリーハダ第2戦のお知らせ

おかげさまでミニ四駆も少しブームになってて毎週どこかでレースとか開催されてて明日1月26日(日)も色々なところで大会があるようですね!

当方はは新居浜市のおもちゃ屋のジョリーハダさんの所で定例ミニ四駆レースが開催されるのでお手伝いがてら参加します、勝手にタイムスケジュール組んだので下記のような感じでお願いします。


「ショリーハダ2014年ミニ四駆レース第2戦」

【レギュレーション】
・タミヤレギュレーションに準拠

【参加費】
・大人 300円
・子供(中学生含む) 100円
  ※参加賞あります!

【午前】
・フリー走行
  ※立体コースとフラットコースが有りますが大会は立体コースで開催します。

【午後】
・PM2:00 受付開始及び予選タイムアタック
  ※受付の終わった方から立体コースでタイムアタックを行ってください。
  ※記録はラップタイマーで計測されたタイムを自己申告でホワイトボードに記入してください。
  ※何度でもトライして結構ですが走行順はお守りください。
  ※ノータイムでも決勝トーナメントに進めます。

・PM3:00 決勝トーナメント
  ※人数次第でレース数が変更となりますが基本的にいつもの3ヒート制レースを予定しています。
  ※トーナメント組み合わせは予選アタックにて下記のように組み合わせます。

   ■10名でのトーナメントの場合
    1グループ 予選1、5、9位の選手
    2グループ 予選2、6、10位の選手
    3グループ 予選3、7位の選手
    4グループ 予選4、8位の選手

  ※人数によって変わりますが要はグループに分けて予選上位から順番に振り分けて行きます。
  ※以前は電池のメーカー指定が有りましたが現在は特に指定ありません。

・PM4:30 レース終了予定



で自分の方はいつもの様にレース用にはなにもマシン準備していません(^^;、まぁ立体コースなので運が良ければノーマルマシンでも勝ち上がれるかも!

それと一応新車を今作ってます(現在進行形・・)
MA2014-03.jpg MA2014-05.jpg

来月福岡で開催されるカツフラレース用だけどこいつは初のMAカツ!w、ダッシュモーター用に組むので明日に間に合えばフラットコースで試走させます(^^)、自分のチューンモーター用のマシンより速ければいいんだけどね~w


それでは皆さん明日は宜しくお願いします(^^)
関連記事
THEME:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 | GENRE:趣味・実用 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

アクセスカウンター
アルカナコレクション
ジオターゲティング

ジオターゲティング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。