プロフィール

MTMマツカワ

Author:MTMマツカワ

スポンサーサイト


ジョリーハダ夏前半のコースレイアウト

前回お知らせしたようにジョリーハダの店舗改装のためコースを店内のトイレの近くwに移設されました。

2014-06-18ジョリーハダコース
レイアウトはこれになります、実は今日組み換えに行ったら既に店長さんが組み替えてくれてて少し調整してテーピングしてきただけだったり(^^;、しかしコースレイアウター無しでほぼバチピタ!のレイアウトを組まれていたのでダテにおもちゃ屋さんを長年経営してないなとすごく感心しました!

ジョリ四駆03 ジョリ四駆01
前回のレイアウトのようにLC手前のウェーブは外したので見た目かなり高速コースっポイけど緑色の下りスロープの後がストレート一枚で連続カーブになるのでここをどう攻略するかが要でしょうか、また前回と同じようにジャパンカップのアイガー下ってのレーン切り替えの練習にもなるでしょうか?(^^

ジョリ四駆04 ジョリ四駆02
自分はマシン持っていかずコースメンテに行ったので試走出来なかったんですが、ちょうど常連のかいと君(小学生低学年)がお父さんと走らせに来たので試走してもらったらブレーキ無しのマシンで完走して21.69秒でした、うまくブレーキとか効かせつつストップ&ゴーの走りが出来れば20秒は切れるかなって感じですね。

また予定ではこのまま8月のお盆くらいまではこのレイアウトで行きたいと思います、8月後半の定例サンデーレースでは夏休みスペシャルのコースで大会やりたいな~と勝手に思っていますのでお楽しみに(^^)

と言うことでジョリーハダにも新製品の蛍光オレンジパーツやブラストアローのブラックスペシャル、それにハイパーダッシュ3モーターも入荷していたので皆さんミニ四駆走らせに行ったらなんか買ってあげてくださいね(※艦これカードでも良いそうですww)

そうそう、今度の6月22日(日)はもう第4日曜になるのでジョリーハダ定例サンデーレースが開催されます、午後2時30分からいつものように予選タイムアタックとなりますので皆さんふるってご参加ください(^^)

※実はホビーゾーン新居浜店でもレースするようですが・・(土、日開催!)
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

アクセスカウンター
アルカナコレクション
ジオターゲティング

ジオターゲティング
