プロフィール

MTMマツカワ

Author:MTMマツカワ



7月の新居浜市のミニ四駆イベント

なんか台風来てますね、今週末も地元でミニ四駆のイベントが有るんだけど大丈夫かな?

と言うことでこんな感じのスケジュールです。

7月11日(金)  ジョリーハダナイトレース 午後7:00頃より開始

7月13日(日)  マリンパーク新居浜 YEGマリン村ミニ四駆特設会場
          ※フリー走行は午前10:00頃より、レース受付は午後1:00まで

7月19(土)、20日(日)、21日(祭) ホビーゾーン新居浜 ミニ四駆レース
          ※3日連続レース! (日時はうろ覚えなので要確認(^^;;

7月21日(祭)  ジョリーハダ定例サンデーレース 午後2:00頃より開始


今週のジョリハダ金曜ナイトの後に日曜のマリン村大会用にスロープ一個お借りしますね(日曜夕方に返しに行きます)、それとジョリハダの定例サンデーレースは自分の都合で一週前の月曜祭日(海の日)に変更してもらってます、第4日曜だと思っている人はスケジュール確認して下さいね。

それでマリン村のミニ四駆レースとはなんぞや?って方に少し説明です。


マリンパーク新居浜でここ数年開催されている夏のイベントで昨年は当方主催でレースを行い中々の盛況だったため今年も開催する事になりました。

ただ今年の主催は昨年と同じく母体の(株)スマイルラボさんが運営する事になりました、自分はレースに参加がメインで勝ちに行きますよw

でも今日の時点でまたコースも決まってないらしく(汗、とりあえずレースの時間だけ確認したら午前10時くらいからフリー走行と受付開始(参加費無料)で午後1時にエントリー受付終了でレース開始との事でした、クラス分けとかもよく知らないので取り敢えずタミヤレギュマシンを持って行きましょうか(^^

と言うことで毎週のようにミニ四駆のレースが続きますが、皆さん暑さにまいらないように水分補給などしっかりとって楽しみましょう!

 ※マリン村は海水浴場もあるので水着をもっていこう!
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

アクセスカウンター
アルカナコレクション
ジオターゲティング

ジオターゲティング
