プロフィール

MTMマツカワ

Author:MTMマツカワ



ジョリーハダ9月のステーション戦の案内

ジョリーハダの9月のサマートライアルのステーション戦ですが、タミヤのホームページには9月21日(日)と記載されていますが、実際にはその日は地元の小学校の運動会と重なるため前日の9月20日(土)に開催となっています。

また開始時間ですが他店と被らないように夕方5:30分よりレース開始となります、問い合わせ等で混乱してて夕方6時とか6:30からとかって話も有りましたが正確には5:30分ですのでお間違いの無いようにお願いします(^^;

受付の兼ね合いもありますので練習走行を予定されている方は5時までにはお集まりいただけると幸いです、定員は設けていませんが運営上50名がMAXの人数かもしれず・・

今大会はステーション戦なのでサマートライアルの出場チケットがジュニアクラスとオープンクラスの各優勝者に贈呈されます、またミニ4ノーマルクラスも開催予定なので参加予定の方は是非ノーマルマシンもご用意くださいね(^^)

参加費は中学生までが100円、それ以上の方は300円です、参加賞の100円チケットほか豪華景品?もいつものようにクジ引きで出ますので宜しくお願いします。

ジョリハダ用8-9月
↑このコースレイアウトでは最後のレースになるかな・・

それとミニ4ノーマルクラスのレギュレーションの細部を補足しましたので参加予定の方は参照してくださいね。

ミニ4ノーマル レギュレーション】 ←クリックするとジャンプします。

主な変更点はノーマルのガイドローラーだけでなくサイズに合致したプラローラーならシャーシ問わず取り付けOKとして、ランニングコストを抑えつつセッティングの幅を広げたって感じでしょうか、それと拡大解釈しないようローラーはノーマル位置に取り付けてくださいね(画像で表したいけど時間がとれず・・(^^;

また10月4日(土)~5日(日)に新居浜市の山根公園グランドで地元の物産展があるのですが、その広間の脇でミニ四駆の模擬レースを開催することになりました、参加料とかは無料なので皆でワイワイ集まって一般の人にもミニ四駆の面白さを見てもらおうって趣向ですw、と言う事でそちらも時間があればご参加お願い致します(^^)

※山根大会は諸般の事情で屋外レースになったw
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

アクセスカウンター
アルカナコレクション
ジオターゲティング

ジオターゲティング
