プロフィール

MTMマツカワ

Author:MTMマツカワ



新居浜市 大物産産業展MTMミニ四駆レース開催

来る(ってか今週末)10月4日(土)~5日(日)の二日間に渡って新居浜市の山根公園グラウンドで開催される「大物産産業展」のイベントの中でMTM主催のミニ四駆レースを行うことに成りました。

大物産展
http://www.city.niihama.lg.jp/soshiki/detail.php?lif_id=27785 ←イベント案内

MTMでは初めての場所と今回は屋外コースと言うことでレイアウトやや小さめにしましたが長さは丁度100m程なので、みんなでワイワイやる分には調度良いかな、土曜も終わったら一旦コースを片付けないといけないしね(^^;

2014山根ミニ四駆コース

遠方から来てくれる人には山根グラウンドってどこじゃ?って思うので新居浜市のホームページのURLおば・・w
http://www.niihama.or.jp/10/
場所的には「マイントピア別子」に行く手前って感じです(地元民にしかわからんか・・?)
山根見取り図

でイベント会場での場所ですが、体育館の西側の広場を予定しています、上の画像の青丸の辺りですね、また屋外ということでテントはひとつ用意してくれるそうですが、イスや敷物などは各自で用意してください、あっそれと100V電源も無い予定ですので充電電池は家で充電してくて下さいね(^^;

それと物販も少しは用意出来るかもしれませんが基本的に無しと思って下さい(用意する時間がない・・)、なのでスペアパーツ等も事前準備でお願いします。

ミニ四駆の時間は朝11時頃からフリー走行の予定です、レースは人が集まればって感じですが基本的に土曜、日曜とも午後1時から開始です、優勝者には記念の盾を用意しますよ(いつものだけどw

と言うことで他所でもレースイベント盛りだくさんのようですが、こちらも地元ローカルなイベントにミニ四駆で参加でミニ四駆ユーザーを増やしましょうw

※ジャパンカップ大阪と四国モタードと被った・・
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

アクセスカウンター
アルカナコレクション
ジオターゲティング

ジオターゲティング
