プロフィール

MTMマツカワ

Author:MTMマツカワ



ジョリーハダのコースレイアウト変更しました。

今週の金曜ナイトレースに備えてジョリーハダのコースレイアウトを変更してました、今回は先日の山根公園で開催した新居浜大物産展レースのレイアウトをインスパイアしたテクニカルコースとなってます。

ジョリーハダ10-01
今日は夕方に急用が入って少し遅目にお店に行ったのですがハシモト、サカモト、ラムパパ、MTMマツカワのジョリハダ四天王wが集まってほんの1時間ほどでレイアウト組み換え出きました!、ちなみにテーピングは出て来てないので走らせに行った人は随時テープ貼っといてください(^^;

ジョリーハダ10-02 ジョリーハダ10-04
一番の難関と思われるのは上りスロープからストレート一枚の部分かな、しかし現代の立体マシンだとそれほど難易度は高くないかも?

ジョリーハダ10-03 ジョリーハダ10-05
LC(レーンチェンジャー)から下りスロープ、そして芝セクションとブレーキ加減によっては速度が落ちすぎるも、そして最終コーナー手前のDB(ドラゴンバック)セクションが勝敗の鍵を握るか?、でもハシモト君が試走させてるの見てたらテクニカルコースなのでそれほどトップスピードが乗らないためか立体セクションは比較的容易にクリアしてました(^^;、たぶんノーマルマシンでも完走はできる予定です。

2014ジョリーハダ10-11
コース図です、全長は丁度115mって所です、こちらのレイアウトは10月~11月末まで敷いている予定ですのでミニ四ステーションのジョリーハダ杯オータムトライアルでも使用する予定です。

それと次回10月10日(金)の金曜ナイトレースはPM7:00受付開始でPM7:30よりレース開始です、今回もジュニア、オープン、ノーマルの3クラスのトーナメントバトルを予定していますので宜しくお願いします(^^)

※金曜ナイトではジャパンカップ岡山大会の同乗参加の方も募集しますね。
関連記事

COMMENT

No title

実はこの直前(6:30頃)ジョリーでひとっ走りしてたんですけどw
ジョリーのおっちゃんに「平日は何曜日に人が来るんかね~」と話した直後のすれ違いてあーたwwww

しかしこんなコース、うちのエロンテは走り切れるのだろうか・・・。

No title

>ぜろトラさん

今度行ったとはテーピングがしっとやっといてw

EDIT COMMENT

非公開コメント

アクセスカウンター
アルカナコレクション
ジオターゲティング

ジオターゲティング
